脱毛サロンに通うことを決意!天王寺周辺で探してみることに。

12 6月

脱毛サロンに通うことを決意!天王寺周辺で探してみることに。

こんにちは!チエミです。

前回のブログで可愛いワンピースを購入したことは伝えましたが、まだ1回も外へ着ていってません(汗)

というのも脇が気になって気になって仕方がないからです。今は部屋にいるときにたまに着たり、眺めたりして自己満足に浸っています。

脱毛サロンに通って、ケアするまでは外に着ていけない・・・わかって買ったもののなんか悔しいですね。

というわけで、クレジットカードを使って脱毛サロンに通うことを決意しました!
早速「脱毛 天王寺」で検索すると出てくる出てくる、色んな脱毛サロンが!

ミュゼもTBCも銀座カラーも、私でさえ知っている脱毛サロンが天王寺にはいっぱいあるようでした。

意外にもメジャーな脱毛サロンがたくさんあってびっくり。。。やるなぁー、天王寺♪(笑)

とりあえず、あべのキューズモール店、グラン天王寺アポロビル店と、天王寺周辺に2店舗あるミュゼにしました!
(あべのキューズモール店のほうは、阿倍野駅の方が近いかな・・・。)

パーツ別だとミュゼが断然安いと評判だったので、決めちゃいました。(とにかく脇!)

早速、今月末までに1回行くとして・・・わくわくしながら、いつもの天王寺MIOやあべのハルカスのデパート内で脇の黒ずみ用のクリームを購入。

こ、これで準備は万端!もちろんいきなり劇的に綺麗になるとはおもってないですが、ダブルデートまでには少しはごまかせることでしょう。。。

ワクワクしながらも少しドキドキしますが、友人にもお膳立てしてもらったチャンスなんだから、ちゃんと念入りに準備して頑張りたいと思います!

前日になったら天王寺駅周辺でデトックスできるところに行ってスッキリして来ようかな。。あぁもっとできることあるかな・・・ソワソワ。

 

2 6月

脇の黒ずみが、私の可愛いの邪魔をする。in 天王寺

こんにちは!チエミです(*^^*)

6月の後半に友達がダブルデートをセッティングをしてくれました♪

最初は3人で、とのことだったんですが友達が2人を見守るのって途中から気まずくなりそう・・・とのことで、『友達カップル+私と彼』というなかなか良い構図になりました。

うんうん、なんか良い予感するぞ~。友達の彼氏さんも、話を聞く限りトーク上手だっていうし、おまけに友達曰く途中でわざと用事作って2人きりにしてくれるとか・・・よしよし・・・笑。

とりあえず下準備として、天王寺MIOやあべのハルカスのデパート内でよさ気な美容品・化粧品をゲット!高かった~!(泣)

あと、ホットヨガとか健康的に綺麗になるよって、MIO内にある美容コーナーのすっごい美人の店員さんも言ってたな~、近鉄前交差点のすぐそばにスタジオがあるらしいから今度覗いてこようかな♪

で、すっかりルンルンだった私は、MIOのプラザ館2Fあたりをぶらぶらして可愛い服ないかな~って探していたんです。

と、完全に私好みの可愛いノースリのワンピースがあって、早速試着!!

店員さんの「可愛いぃ~」って言葉をクールにやりすごしつつ、実際私も「これは似合う!可愛い・・・」とか鏡を見て思ってました(爆)

し、しかしここで衝撃の事実がっ!

店員さんがいなくなった隙に、さりげなーく、可愛いくというか、モデルぶった感じというか・・・まっ、まぁ、とりあえず色んなポーズしてみたんですよ。(実際しませんか?しないかな・・・)

その時、何かがちらつきました。

狭い試着室の中、一人ご満悦な私の世界を崩壊へと導く何かが・・・

そう、それは私自身の脇の黒ずみだったんです。。。

ワンピ自体が淡いブルーだったんで、すっごい目立ったんですよ(泣)

諦めるか・・・と思って店員さんに言うと、なんと最後の一点!似合うだけに(自分で言えるくらい)悔しい。。

 

悔しい・・・。

やっぱ買おう。うん。

 

というわけで、買いましたワンピ。

さて・・・冷静に考えよう。このワキどうしよう。。。ダブルデートまでになんとかしなきゃ。。。

29 5月

決意表明!!!

こんにちは!チエミです(*^^*)

突然ですが、今日はこのブログで決意表明したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

私チエミ、今日からダイエットします!!!

 

…突然ゴメンナサイ(笑)でもちゃんとわけがあるんですよ!

このブログにずっと書いている通り、私は玉の輿に乗りたいと思ってるんですけど、最近全然出会いがなくて(;´・ω・)

それを友達に愚痴ってたら、その子が男友達紹介してくれるって言ってくれたんですよ!

で、軽く話聞いたり写真見せてもらったりしたんですけど、カッコよくてで高学歴で、まさに私が求めていた人!!

彼まだ大学生なのですが、将来絶対いい会社就職すると思うし!!

1カ月後くらいに友達と彼と3人で会う予定なので、それまでに少しでも綺麗になっておきたいんです。

最近暴食が続いてたから、反省の意味も込めて(笑)

目標はマイナス3キロ!!!

とりあえず甘いものと炭水化物やめて、野菜たくさん食べようと思います!!

チアシードとかスーパーフード系も気になる…明日なんか買ってこようかな(笑)

運動は苦手だから、なんか簡単にできるオススメのエクササイズとかあったら教えてください(;^ω^)

彼氏ゲットのためならがんばれる!応援よろしくお願いします(・ω・)/

17 5月

久々に仲良しグループで会いました!

こんにちは!チエミです(*^^*)

この間、久しぶりに高校時代の仲良しグループで集まったんですよ。天王寺駅のすぐ近くの「ラピュタ」ってとこ。

夜景が見れるところで、お酒飲んでしゃべりまくって、めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

就職してる子、大学行ってる子…私が知らない色んな話も聞けたし! それで、お酒が進むにつれて当たり前のように恋愛の話になったんですけど…

私以外ほとんどみんな彼氏いるし、中には婚約してる子まで!!え、私知らなかったんですけど(笑)

いやー、内心完全に焦ってましたよね(・_・;)

一気に酔い覚めたわ!!! 正直高校時代そんなモテてなかった子とかも、オシャレになってて、可愛くなってたし(笑)

みんな毎日充実してて、楽しそうで、キラキラしてたな…。私も毎日つまらないわけじゃないけど、なんか日常に刺激が欲しくなってきた…。

みんなに追いつくために、そして玉の輿に乗るために、がんばる!!!

週2でパックしてたの、週3に増やそうかな~。みなさん、いい人紹介してくださ~い(笑)

ではまたー!

12 5月

今日から天王寺からお届けしまーす!

こんにちは!チエミといいます(*^^*)

21歳、生まれも育ちも大阪です!天王寺ってとこ。知ってます?

ちょっと前に「あべのハルカス」ができて、けっこう観光客で賑わってるかなー。

1回だけ展望台にのぼったけど、めっちゃ高かった!!(笑)

あと、子供のころはよく天王寺公園に遊びに行ってました。動物園や美術館もあったりして、お気に入りのスポット!

今は天王寺だとMIOにいくことが多いかなー。あべのハルカスのすぐ隣ね。服とか全部そこで揃っちゃうんだもん!お気に入りはアダムエロペ。

ご飯もMIO行けばだいたい事足りる(笑)

高校卒業して、今はフリーターやってます。親にも「ちゃんと就職しなさい」って言われてるけど、今はそこそこ稼いでそこそこ遊べればいいかなって。

まだ21だし!
けど、やっぱりお金はあるに越したことはないし、将来は玉の輿に乗るのが目標(笑)

そのために、最近は美容にもけっこう気つかってます。高校生まではなんにもしなくてもよかったけど、そろそろお手入れしないとなって。

中高テニス部で日焼けしまくってたし、将来シミとかできたら嫌やし…。

今は彼氏募集中。友達に誘われて合コンとかもたまに行くけど、なかなかタイプの人がいなくて。

「チエミは理想が高い」なんて友達にも言われるけど…そんなことないですよね?(笑)

皆さん、いい人いたら紹介してくださいね!!!
ではでは、また書きますねー!